☆平成17年の行事結果☆

■4月30日(土)「春のツーリング:越前海岸」

快晴で素晴らしいツーリング日和でした。

[担当]=「会長『旦那!』」

★〜今年の様子〜★


■5月28日(土)〜29日(日)「軽井沢ミーティング」参加

[担当]=「会長『旦那!』」

参加者皆様、お疲れ様でした。朝は、けっこう曇っており、少し肌寒く、怪しい天気でしたが、

時間が経つにつれどんどん回復し、ミーティング日和となり、とてもよかったですね。

今回はNCのお披露目もあったことから、参加台数940台っ!と、ものすごい数でしたね。

来年からは、3世代でのミーティングになるかと思うと、今から楽しみです。


みなさん!ほんとにお疲れさまでした。会長「旦那!」(8)、ほし☆にき(8)、Y相談役(7)

T木さん@オプハゲ東京支社(4)、品川ムシさん(2)以上、もうすっかり常連になりました。


■8月8日(月)「真夏のツーリング夜編」

[担当]=「会長『旦那!』」


■10月16日(日)「日本海RSミーティング2005」参加

[担当]=「会長『旦那!』」


毎年恒例の日本海ミーへの参加は、おぷはげからは少人数参加で寂しいかぎりです。

来年は大勢で参加できるよう皆さん日程調整いたしましょう。ぜひぜひ。


■11月23日(祝)「秋ツーリング」

平湯方面への紅葉温泉ツーリングです。

[担当]=「会長『旦那!』」


■12月10日(土)「暴燃会2005」

[担当]=「会長『旦那!』」


忘年会参加者皆様、楽しいひと時でしたね。残念ながら参加できなかった皆様、

来年からのイベントには、ぜひ積極的に参加していただきますようお願いします。

初めて顔を合わせる方、久しぶりに顔を合わせる方、皆さんの笑顔をみていると

企画した私としては、大変嬉しかったです。

OPEN&FORGETトップページへ