☆平成20年の主な行事結果☆



■3月20日(祝)「春のツーリング」


強風&小雨につき中止しました

そのまま集合場所から内灘町へ向かい、澤キヨさんのフラワーシャワーに参加しました。

おめでとうございます!おぷはげのドリドリタイヤ鑑定士もついにご結婚されましたね。


■4月26日(土)「ロードスターカップ」参加・応援

場所:おわらサーキット(富山県富山市八尾町)


■5月24日(土)〜25日(日)「軽井沢ミーティング2008」参加

携帯を車内で充電しているおぷはげ相談役


小雨の中、今年は3台+ゲスト1台が参加しました!お疲れさまでした。

"ほし★にきJr"もペダルカーレースに参加しました!
そういえば軽井沢参加も、ほし★にき11回目、相談役は10回目ですね。
しかし、毎年遠方から来ている方々はホントにすごいと思います!


■8月10日(日)「家族(親子)ツーリング」


初企画!家族ツーリング開催!

炎天下の中、金沢市内の昆虫の森へカブトムシ探しに向かいましたが、

さすがに真昼にクワガタやカブトムシは1匹もゲットできませんでした。

(参加者の皆さん!ホントにごめんなさい。)

いたのはカナブンヘビスズメバチばかり。

お昼を食べに寄った戸室スポーツセンターでも暑さで大人たちはぐったりしました。

(チビたちはみんな元気いっぱい)

オーバーヒート寸前だった旧紫号(現ガンメタ号)もなんとか最後まで頑張りました。

カナブンは沢山いました


来年は夕方からの開催にします(反省点)。参加者の皆さん、お疲れさまでした。 [担当]=「ほし☆にき」


■9月14日(日)「中部ミーティング2008」参加


ホワイトピアたかすスキー場(岐阜県郡上市高鷲町鷲見)
りました、店が暑い暑い。トイレの列が長い長い。


■10月4日(土)「品川ムシさん祝パーティー」


澤キヨさんといい今年はおめでた続きですね!

以下がその様子です。(撮影:テンリミTさん)

☆入場:お二人の入場です。
☆ケーキ入刀:ケーキカット。
☆テーブル:ロードスター乗りが集まるテーブルに花嫁
御本人が挨拶に来てくれました。披露宴会場の一部が
ロードスター乗りの同窓会みたいな感じになってました。
☆くじ引きブーケ:ブーケトスではなく、ブーケについた数本の紐から、
唯一ブーケに繋がれた一本の紐を引いたラッキーな女性がブーケを
もらえる。ロンリーマンさんが女性に混ざって参加してました。
☆くじ引きブーケが当たった瞬間。
☆手紙:披露宴も大詰め。(T_T)
☆挨拶:お礼の挨拶

おめでとうございます。末永くお幸せに!
おぷはげページも結婚写真が結構増えました。


■10月26日(日)「紅葉ツーリング」


[担当]=「品川ムシ」さんのコメント

みなさんお疲れ様でしたっ。 10名8台、なかなかいいツーリングでしたね。

細入を出発してすぐ雨にやられたときは、「あちゃー」って感じでしたが

その後はなんとか持ちこたえてくれてよかったです。  山を登れば

どんどん寒くなるのに、よくぞ皆さんオープンカーで耐え抜いてくれました!

「誰かが幌閉めるというなら、俺も閉めるー」っていっても、結局誰も閉めない(笑

これぞオープンドライバーの基本ですね。

紅葉も、もはや落葉でしたが、久しぶりのツーリングは楽しかったですねー!

また行きましょう♪ 今日はどうもありがとうございました


■結局どうなったのでしょうか?忘年会