☆平成21年の主な行事結果☆



■4月29日(祝) 「2009年春ツーリング」

[担当]=会長『旦那!』

開催日 :H21.4.29(祝)

行き先 :中能登町周辺

集合場所:能登有料道路 高松SA

集合時間:午前10時

コース:高松SA→神子原直売所→碁石ヶ峰→鹿島アルプラザ(昼食購入等)

→多根ダム(昼食)→七尾城展望台→眉丈ヶ丘休憩所→ころ柿の里しか(解散)




ツーリングにご参加いただきました皆様、大変お疲れ様でした。走りばっかりではなく、かなりマッタリとしたツーリングとなり、

私的にはかなり癒されましたが、皆さんはいかがでしたか?初めてツーリングに参加された方、いかがでした?なかなかいいもんでしょ?

また機会があれば、是非ご参加くださいね。もちろん、常連の方もどんどんご一緒しましょう!

もしよろしければ、コメント欄に、感想を記入いただけると幸いです。今回、予定が合わず参加できなかった皆さん、次回は是非行きましょう!


■5月30日(土)〜31日(日) 「軽井沢ミーティング2009」参加




今年もやっぱり雨でした。最近は雨ばかり。


台数もどんどん増えますね。モデルも3代目だから当然なのだけど。




"ほし★にきJr"最後のペダルカーレースは雨天中止!がっくり(涙)


軽井沢参加、ほし★にき12回目、相談役は11回目です。もう、そろそろ限界かな。

以前はいつも晴れてたのに、残念な1日でした。




一応、親娘でサインしました。10thとよく似た箇所のような・・・。


■7月26日(日)「親子ツーリング!第二弾」

開催日が中部ミーティングと重複しましたので、日程を繰り上げました。

昨年同様にロードスター以外のお車でも親子なら参加OKです。

親子でなくてもカブトムシに興味のあるロードスター乗りでもOKです。


〓〓〓〓〓↓↓↓↓〓〓〓〓〓

当日は土砂降りでしたが、旧紫号と2台4人で強行しました。



結果:第一ポイントの森は「カナブンとスズメバチだらけで収穫ゼロ」

第ニポイントの照明灯は「ミヤマクワガタ雄1匹とルリクワガタ雌2匹」

1週間前の下見時もミヤマクワガタ雄1匹でした。(ノコギリクワガタに最近出会えません。)

路面状態が最悪の中、タイトなワインディングロードの走行はドキドキものでした。

もし来年やる気になれば、天気にだけは恵まれたいものです。お疲れさまでした。


[担当]=「ほし☆にき」


■8月9日(日)「中部ミーティング2009」参加

場所:岐阜県郡上市「ホワイトピアたかすスキー場」参加費2,500円

現在、参加者の報告待ちです。


■9月19日(土)〜20日(日) 「20周年ミーティングin三次」参加

場所:広島県三次市

10年に一度のイベントです。参加できた方は幸せですよ。羨ましいナァ。

現在、参加者の報告待ちです。

こちらがミーティング関連のページです


■10月25日(日)「のほほんミーティング」参加

場所:岐阜県海津市「国営木曽三川公園センター 」駐車場

現在、参加者の報告待ちです。


■11月28日(土)「「おぷはげ暴燃会2009」

場所:近江町市場「近江町食堂」さん


[担当]=Ryoどすたぁ氏





のんびりまったりの約3時間でした。幹事さんはじめ皆さん、お疲れさまでした。