☆平成23年の主な行事結果☆


平成23年はかなりの大雪になりました!

■4月9日(土)〜10日(日) 「ほくりくミーティング」参加
新潟県上越市大島区 あさひの里「庄屋の家」
ミーティング参加費2,500円(昼食付き)

■5月28日(土)〜29日(日) 「軽井沢ミーティング2011〜笑顔。逢える。〜」参加
軽井沢プリンスホテル、プリンススキー場駐車場にて開催します
基本的には個人参加になりますが、参加アドバイス等は会長『旦那!』まで 
〜以下〜出発前の会長『旦那!』のコメントです。
「今年も軽井沢プリンスホテルスキー場内駐車場にて、“RCN軽井沢ミーティング2011”
が開催されます。もう参加される予定の方は、ワクワクして仕事が手につかないのではない
でしょうか? さて、私はと言うと、「今年こそはっ!」と段取りをしていたのですが、
どうしてもキャンセルできない予定が入ってしまい、残念ながら今年も不参加となって
しまいました(滝涙)参加される方は、くれぐれも気をつけて行って来てくださいね。
みなさんのお土産話を楽しみにしております。」                    

"ほし☆にき"も昨年に続き不参加となります。残念です。しかし・・・         
「また今年も悪天候のようですね。以前は軽井沢ミーティングといえば必ず晴れていたのに
ここ数年は雨ばかり。参加者の皆さんはムリをせず安全運転で楽しんで来て下さい。」

■6月5日(日)「能登丼グルメツーリング」

昨年諸般の事情で企画倒れとなった上記ツーリングを実行しました!
今回はロードスター10台、コペン1台に参加していただきました。
さっそく能登有料道路「志雄PA」を午前10時に出発
まず、能登空港のイベント「輪島オートモビルミーティング」を目指します。

駐車場が満車のため第2駐車場の端に横一列に駐車となりました。

35年以上経過してもランボルギーニミウラは斬新なデザインです。最新のフェラーリもカッコイイ。

何度来場しても、ゆったりとした素敵なイベントですね。

↑今年も電気自動車を試走しました。↑

次は、田舎道を突っ走り、能登丼ランチへ。

目的の能登丼は"「猿鬼丼」を選択しました。
チビたち(男児)はお店の定番メニュー「ざるそば」を食べました。
女児は「カレーライス」を食べていました。
しばらくお店は貸し切り状態でした。
なんとか雨も降らずに助かりました。これなら日焼けしないので安心。

別所岳PAで休憩するとギャラリーが集まってきました。

そして最後は能登島大橋を渡って能登島へ。

最終目的地である能登島の温泉施設「島の湯」に到着して、
本日のツーリングは終了です。ここで午後3時半に解散しました。
その後、5台7人がそのまま残って入浴しました。お疲れさまでした。

たくさんのご参加ありがとうございました。
[担当]=ほし☆にき

■9月11日「中部ミーティング」参加
場所:岐阜県

■11月23日(祝)「紅葉ツーリング」

会長@旦那コメント「本日のツーリングにご参加の皆様、お疲れ様でした!
計5台(内メンバー2台)でしたが、天気にも恵まれ、とてもいい1日を過ごせましたね。
今年のツーリングは今回が最後となりますが、来年も是非ご参加くださいね。
今回、参加できなかった皆様、次回のご参加をお待ちしていますね。」
出発はNA3台NB1台の計4台に、NB1台が見送りにきました。

道の駅「しらやまさん」を起点に山中温泉を目指しました。

白峰を抜けて勝山でNB1台がさらに合流しました。ここから国道416号を
経由して永平寺方面を目指しました。途中、迷子になって2組になりましたが(笑)

改修され広々となった国道364号を駆け上がって山中温泉へ。
しかし連日雨降りなのに、この日だけ奇跡的に快晴でした。誰が晴れ男?

意外とスイスイと走ってきて、正午過ぎにもう山中温泉に到着!

せっかくなので、みんなで「ゆげ街道」を散策。

↑有名な百円コロッケを堪能しました。アツアツで美味しい!↓

こんなに大きな串カツも百円。こちらの方がお得かも。

ぶらぶらと「あやよりはし」から川辺の散策路へ。

紅葉を満喫し、終点の"「こおろぎばし」に到着。

温泉旅館にて贅沢ランチで舌鼓を打ちました。

最後は露天風呂でのんびりさせていただきました。
おかげさまで、普段の激務の疲れもすっかり癒されました。
〜おわり〜

■12月28日(水)「忘年会」
今回は延期になりました。みなさんいろいろと多忙なんですね。
[担当]=会長@旦那