☆平成24年の主な行事結果☆


平成24年も大雪になりましたねぇ、
おかげでひとまわり大きくなりました(笑)

■4月14日(土)〜15日(日)
 「ほくりくミーティング2012」参加
開催場所:新潟県上越市大島区 あさひの里「庄屋の家」

■5月26日(土)〜27日(日)
 「軽井沢ミーティング2012 〜軽井沢20th〜」参加
個人参加の方が数名いたようですね。今年は久々の快晴でしたか!
20周年で特別な催しなどもあったのでしょうか?

軽井沢ミーティング公式ホームページ です

■6月3日(日)「続・能登丼グルメツーリング」
ツーリングの状況は下記のとおりになります。

■9月9日(日)「中部ミーティング2012」参加
場所:ホワイトピアたかすスキー場(岐阜県郡上市高鷲町鷲見)
参加台数405台のうち半数以上がNAだったんですね。

中部ミーティング公式ホームページ です

■12月29日(土)「2012忘年会」
場所:近江町市場館2階「市の蔵」(大人5名子供3名の参加でした)
[担当]=会長『旦那!』

■6月3日(日)「続・能登丼グルメツーリング」
昨年好評だった能登丼グルメツーリングを今年も実行しました!
今回はロードスター17台、コペン1台、ビート1台、S30系フェアレディZ1台、
オートバイ1台のご参加をいただきましてありがとうございました。

数名の見送りの下、能登有料道路「志雄PA」を午前10時過ぎに出発

とりあえず今年も快晴で幸先よし。

まず最初に、能登空港イベント「輪島オートモビルミーティング」を目指します。

来年のツーリングでは能登有料道路も無料化になります。

一旦、いつものコンビニで休憩します。

今年のランボルギーニ車はカウンタックでした。"ほし☆にき"もスーパーカー世代で感激です。

ルマンに出場した「マツダ787B」も展示してありました。
エンジンを始動するサービスもありましたが、すごい爆音でビックリ。
(YouTubeで当日の様子が出てましたよ)

次に、快晴の海岸線を走って、能登丼ランチへ。

目的の能登丼は能登うしつ荘の「縄文丼」を選択しました。

クジラの肉がベースの竜田揚げとなっています。
懐かしい小学校の給食の味でした。

チビたちと鯨が苦手な方は「能登牛ハンバーグ」を選択しました。
こちらもとてもジューシーで美味でした。どちらのメニューもオススメです。

しかも景色も最高です。能登内浦の海岸をバッチリ眺めることができます。

次に目指すのは来年営業が終了してしまう「縄文真脇温泉」です。

露天風呂に入浴してのんびりできました。

こちら青系
こちら赤系
温泉を出発する頃には台数は半分くらいになりました。

最後にひたすら一直線の柳田の田舎道を走って、その先で解散しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

[担当]=ほし☆にき

〜つづく〜

昨年(平成23年)の行事結果 です