ROADSTER OPEN CRUISING CLUB
〜 開けっ放し〜
OPEN&FORGET

石川県のユーノス&マツダロードスターのクラブです。

Open&Forgetメンバー全員集合

新メンバー常時募集中!!


創成期のメンバーたち、まだ若い・・・。

「97年に結成されたクラブです。純粋な
ユーノス&マツダロードスターのオーナーのクラブです。
ツーリングがメインですが、全国のロードスタークラブとのジョイントなどで 
ロードスターを通じての交流を深め、みんなで楽しく走ることが目的としています。 
ロードスターが好きで好きでたまらないというあなたの参加をお待ちしています。」(会長談)   

【入会金1500円(ステッカー代)のみ、年会費なんと 無料!

NA率かなり高いかも・・・みんな頑張れ!

入会条件 ★ユーノスまたはマツダロードスターのオーナー
★クラブの活動へ積極的に参加される方
★任意保険にきちんと加入されている方
★交通法規を遵守される方(一応ネ)  以上

レースやジムカーナやってるメンバーもいます。
多忙でツーリングだけ参加のメンバーもいます。
お気軽にご連絡下さい。

「入会希望の方お気軽にどうぞ。」 おぷはげ☆会長☆旦那

結婚式と言えばオープンカーですね!
長期ロードスター保有者は既婚者ばかりになりました。

OPEN&FORGETトップページへ