What’s New

OPEN&FORGETトップページへ



2022/1/5

2022年版に更新しました。


2021/1/10

2021年版に更新しました。


2020/9/24

4連休最終日の「ソフトクリームミーティング」をUPしました。


2020/4/3

たいへん遅くなりましたが2020年版の更新です。


2019/10/31

30周年ミーティングへの参加の様子を更新しました。


2019/1/14

遅くなりましたが2019年版の更新です。


2018/6/4

昨日の「第8回ノスタルジックカー見学&奥能登グルメツーリング」をUPしました。


2018/5/13

初開催の「GWソフトクリームミーティング」をUPしました。


2018/5/12

「北陸ミーティング2018」の様子を更新しました。


2018/1/19

遅くなりましたが2018年版の更新です


2017/6/30

「第7回奥能登ツーリング」の様子を更新しました。


2016/11/13

「RF先行展示イベント」の様子を更新しました。


2016/6/14

「おぷはげ温泉巡り」を更新しました。


2016/6/13

6回目の「能登丼ツーリング」の様子を更新しました。


2015/10/17

「中部ミーティング2015」への参加レポートを載せました。


2015/9/24

「三次試験場50周年マツダファンミーティング」への参加レポートを載せました。


2015/6/27

「オアシスロードスターミーティング2015」への参加レポートを載せました。


2015/6/7

5回目の「能登丼ツーリング」の様子を更新しました。


2015/6/1

「ほくりくミーティング」、「軽井沢ミーティング」の参加状況を更新しました。


2015/1/1

「あけましておめでとうございます」年明けの更新です。


2014/12/28

今年のツーリングの様子をさらに更新しました。


2014/12/14

今年のツーリングの様子を一部更新しました。


2013/9/20

食玩コレクションを更新しました。


2013/6/9

6月2日に入浴した結果を「おぷはげ温泉巡り」で更新しました。


2013/6/8

先週開催しました「第3回・能登丼グルメツーリング」の様子を更新しました。


2012/7/22

遅れましたが「続・能登丼グルメツーリング」の様子を更新しました。


2012/6/10

6月3日に入浴したので「おぷはげ温泉巡り」を更新しました。


2011/12/4

先月の「紅葉ツーリング」の様子を更新しました。


2011/6/12

先週の「能登丼グルメツーリング」の様子を更新しました。


2010/5/8

「Ryoどすたぁさん結婚式2次会」の様子を更新しました。


2010/2/20

今年の上半期の行事予定を更新しました。


2010/1/1

「謹賀新年であります」。昨年末の忘年会の様子を更新しました。


2009/7/26

本日(雨天)の「親子ツーリング」の結果を更新しました


2009/6/6

遅れましたが「春ツーリング結果」と雨の「軽井沢ミーティング2009」を更新


2009/1/1

「あけましておめでとうございます」


2008/10/19

「品川ムシさん祝パーティー」の様子を更新しました。


2008/8/10

カブトムシ0匹の「親子ツーリング」の残念な様子を更新しました。


2008/7/16

「ロードスター食玩コレクション」にて頭文字D「NB8C」を紹介。
親子ツーリングは8月10日(日)の予定です。宜しくお願いします。


2008/3/20

ドリドリ戦士澤キヨさんが御結婚されました。おめでとうございます。
(「澤キヨさんページ」と「活動結果&予定」に写真あります)


2007/2/21

ホームページ休止期間に入手した飲み物系食玩3種(ミニカー)を
「ロードスター食玩コレクション」にて紹介(更新)しました。


2007/2/18

さらに長い間ご迷惑をお掛けしました、ようやく眠りから覚めました。
申し訳ありませんが、掲示板は一旦休止となりしました。


2006/1/2

長い間ご迷惑をお掛けしました、ようやく一部コンテンツ復旧しました。


2005/5/2

春ツーリングの様子を更新しました。


2005/4/30

食玩コレクションを更新しました。


2004/12/29

忘年会の結果を更新しました。


2004/5/3

新規メンバー3名追加。宜しくお願いします。


2004/5/2

春ツーリングの様子を更新しました。


2003/12/28

忘年会の様子を更新しました。


2003/9/27

澤キヨさんページ更新しました。


2003/8/14

第3回「星空(・・・曇天)ツーリング」を実施しました。


2003/6/28

ごめんなさい!ようやく軽井沢MTの参加の模様更新しました。


2003/4/20

変わり種コンテンツ「ロードスター食玩コレクション」を新設しました。


2003/3/23

脱線コンテンツ「おぷはげ温泉めぐり」を新設しました。


2003/3/22

昨日の「早春温泉ツーリングの様子」をUPしました。


2002/12/31

「平成14年の活動報告」をまとめました。


2002/10/17

「中部ミーティング」へのなが〜い参加報告をUPしました。


2002/10/6

またまた少々変更。昇?紫ロードスター氏の"バトル報告"等を追加


2002/9/16

また3時間掛けて少々変更。"澤キヨ"さんのページを新設しました


2002/9/15

昨晩「星空ツーリングU」を実施、天候と参加人数に泣かされました
また6時間掛けて多少HPの内容をアレンジしました。


2002/8/30

おぷはげ初の企画!平日夜の「星空ツーリング」の結果をUP


2002/6/3

「軽井沢ミーティング2002'」の参加の模様をようやくUP


2002/6/1

「改良計画」に「昇?紫」さんのターボエンジンを紹介しています


2002/5/31

「パーツ装着」に手R村さんの自作HIDユニットをUPしました


2002/3/21

今年最初のイベント「春のミニツーリング」を実施しました


2002/3/7

掲示板がリニューアルオープンしました、ロードスター好き
のみなさん!   お気軽に書き込みください!


2002/1/27

3月から今年の活動開始です、まず新装ミーティングから。
[新規メンバー募集のお知らせ]の写真を若干更新しました。

2001/11/25

23日(祝)「年末紅葉ツーリング」の様子載せました!来月は忘年会

2001/10/25

「メンバー+愛車紹介」バージョンアップしました!現役26台です

2001/10/20

澤キヨさん企画のツーリング+ジムカーナ走行会無事終了しました
次回は今年のラストツーリング!11/23(祝)長野日帰りです。

2001/9/23

だにぃさん、ご結婚おめでとうございます!お幸せに(^‐^)

2001/9/17

9〜12月の行事予定は?9月パレード、10月はツーリング

2001/9/9

「第4回 日本海RSミーティング」 の様子をUPしました


2001/8/26

第4回 日本海RSミーティング 本日、無事終了しました。
大勢の方々のご参加、メンバー一同、心より感謝しております。
ミーティングの様子は近々UPする予定です。お待ち下さいませ。

2001/8/5

第4回 日本海RSミーティング 8月26日(日)開催決定

2001/7/1

日本海RSミーティングの下見ツーリング、本日完了しました。
今月の最終打ち合わせ兼定例ミーティングに皆さん参加のこと。

2001/6/9

O&F会長への連絡先(メールアドレス)変更しました!
下記に合わせ「活動レポート」も若干変更しました!

2001/6/6

軽井沢ミーティング2001の様子を加えました!

2001/5/15

ありがとうございます!アクセスカウンター「20000」達成!

2001/5/11

昨日の月例ミーティングで、日本海RSミーティング計画案まとまる。

2001/4/30

急ですが、他クラブの5月3日のGWツーリングに合流決定です。

2001/4/8

会長の新NB号契約の様子を報告しました。

2001/1/8

平成12年の活動内容まとめました。忘年会の結果報告もようやくデス。

2000/12/17

忘年会の日程決定しました。皆さん奮ってご参加を!        

2000/11/26

先日23日に敢行した年末紅葉ツーリングの結果発表。まさかナンバー
プレート以外のモノにモザイクを掛けることになろうとは・・・。  

2000/11/11

11/23のツーリングの下見終了。かなり楽しい企画になりそうだ。
ぜひ皆さんご参加下さい。これでまた春までツーリングはお休みです。

2000/11/5

NA用マルチリフレクターレンズ発売&「澤田さんやっぱり天罰受ける」
の巻をパーツ関係並びに「秋ツーリング」に追加しました。      

2000/10/15

新規メンバー募集欄にメンバー&愛車紹介を追加しました。

2000/10/9

今日の「秋ツーリング」の様子を追加し、リンク先も若干加えました。

2000/9/30

ロードスター改良計画欄に「復活T氏のエンジン」の仕様加えました。

2000/9/27

ロードスター改良計画欄に「FDスポイラー装着」の様子加えました。

2000/9/24

今日の「日本海RSミーティング」の参加報告を予定欄に加えました。

2000/8/13

笠間会長の「お泊まりミーティング」の報告を加えました。

2000/7/23

さぁアドレス変更だ。皆さん!これからもO&Fよろしくお願いします。

2000/7/18

予定欄に日曜日の交流会の様子を簡単にUPしました。ご覧ください。

2000/7/15

予定欄にいろいろ書き加えました。明日大雨?高山の皆さん大丈夫かな?

2000/6/11

我が会長の所属する「黄金ぼきゃぶら天国」さんのページぜひご覧ください。

2000/6/4

「軽井沢ミーティング」の様子ようやく更新しました。たいへん遅れてごめ
なさい。文章はすべて会長様のお言葉そのまま載せました。では。    

2000/5/5

昨日の「GWツーリング」の様子”オプハゲ・ツーリングページ”に更新。
その他に笠間会長の"強化エンジン"&山田さんの自作パーツも載せました。

2000/5/1

昨日の「ジムカーナ練習会」の様子”今後の行事予定”に加えました。
橋本さん、南谷さん、澤田さん、笠間会長お疲れさまでした。4日開催
のGWツーリングも大いに楽しみましょう。渋滞がちょっと心配かなー。

2000/4/2

先月の「春ツーリング」にKRCにゃーすさんの写真等貼りました。
ホッシー6月中頃まで残業地獄で更新遅滞します、ご了承ください。

2000/3/26

先週の「春ツーリング」での皆さんの楽しい様子を更新しました。

2000/3/22

年度末は仕事が多忙でなかなか更新できない。昨日も今日も残業につ
ぐ残業・・・うーん。UPはもうしばらくお待ちください。ゴメンね

2000/3/19

明日は今年最初のツーリング。わざわざ延期して試走2日したのに、
天気予報は無情の「AM雨PM晴れ」最高気温7度・・・。寒そう。

2000/1/11

今月から「Dragonサーチエンジン」に登録しました。

2000/1/3

「活動レポート」ただいま改良中!活動年別に分けました。要確認

2000/1/1

昨日シュワちゃんの「エンドオブデイズ」観たからけっこう今日を
迎えるのが心配だった。今のところ異常なし。じゃあ謹賀新年ね!

99/12/28

いよいよ今晩忘年会。寝不足のホッシーは泥酔の予感が。つ、つらい。

99/12/24

メリークリスマス!「リンク」ページを改良しました。またスキャナ使
い「その他 行事結果」も一部写真追加。さてどこでしょう。わかる??

99/12/12

南谷氏の支援により、よ〜やく掲示板完成!今後ともよろしくネ。

99/12/10

忘年会は12月28日(火)です。会長から重大発表があります!?

99/12/2

今日から4日間大阪モーターショー開催。二木は最終日に行くよ。

99/11/24

昨日の年末ツーリング、たくさんのご参加有り難うございました。
最後の解散場所へポルシェで駆けつけた山田さん感謝いたします。

99/11/21

ホッシー二木、昨日誕生日をむかえブルーな気分。若さを返せー。
あさってのツーリングみんな来てねー!3月までまた冬眠するぞー

99/11/16

23日は"金沢+小松+石川郡"周遊ミニツーリングに変更します。

99/11/7

お遊び半分でトップページを更新!カウンター暴走開始か????
今日の結果を誰か報告してくれ!多忙だけど23日の計画立てねば

99/11/2

好評?不評?ホッシー二木の新規開設「ソフトクリーム食べ歩き!」
今春から恥を忘れて決死の調査!下痢はしなかったけど糖尿が心配

99/10/30

風来人秋ツーリング11月7日だったの?あれ?中部と同じなの?

99/10/24

晴れてよかったですね、みなさん。絶好のツーリング日和でした。
来週は風来人秋ツーリングへ、再来週は中部ミーティングに参加!

99/10/11

広島は遠かった。疲れた。でも10年に一度だからネ。14日は
ミーティングです。三次報告と今後の参加予定について要検討!

99/10/9

ミラーサイト(日本海ネット)を停止しました。

99/9/26

風来人のみなさん、ミーティングご苦労さまでした。本当はもっ
と大勢で参加したかったのですが・・・。ぬぬっ危うしO&F!

99/9/19

昼間でもオープン走行が気持ち良い季節となりました。秋です。
早くツーリング行きたい。(担当未定)稲刈りも無事終わったし。

99/9/13

メンバーの方で10月24日(日)の秋ツーリングぜひ担当した
い人いません?行き先は「天橋立」です。ルートは簡単ですよ。
また10周年ミーティングも頑張って行く強者いませんか?この
ままではO&Fからの参加者なしになるよー!        

99/9/11

真夏や真冬に弱い我がO&F、とたんに活動が止まるのは何故?
ところで我がセカンドカー「カプくん」、9日のミーティングで
お披露目直後の翌日に痛恨のクラッシュ!小雨の中で突然スピン
して大騒ぎ!運転していたのは自分ではなかったけど、事後処理
におおわらわでした。めげずに「S14ツリ目」でも買おうかな

99/8/15

デジカメをニコンのCOOLPIXに買い換えました。もうこれ
からはピンボケとは言わせないぞ。オリンパスは記録媒体がフラ
ッシュカードじゃないので今回からパス。デザインは最高だけど。

99/8/7

なにっ!明日のバーベキューまたもや延期だと!!
いかにもO&Fらしいっていうか・・・。ハァーッ

99/7/25

先日、フォレスターの友人と岐阜にあるスバル車のチューニング
ショップ「ZERO SPORTS」へ行って来た。オリジナルパ
ーツも揃いマニアックだった。また対応もいたって親切だった。
次回はマツダスピードやスズキスポーツの専門店にも行きたい!

99/7/11

ここのところ毎週県外遠征。ひじょうにお疲れ気味だけど
今週はいよいよ待ちに待ったツーリング。楽しみだーっ!

99/6/13

頑張れ最下位横浜!O&Fとにかく(細かく)更新中!

99/6/4

軽井沢参加報告!!今週末は東京(環8沿い)のクルマ屋巡り

99/5/5

会長運命の日まであと4日!AM11:30より「ぶどうの木」
にて式を行います。メンバーのみなさん、お気軽にご参加を!

99/4/28

バーベキュー大会“突然の延期決定”、幹事の一身上の都合・・・。
5月9日“祝”会長2次会パーティーの出欠お早めに!。

99/4/14

毎週イベント参加!風来人ツーリング並びにバーベキュー大会。
おかげで今週のミーティングは会長カップルだけだったとか・・・。

99/3/22

活動開始!ツーリングは晴天と雪の繰り返し。まさに金沢天気。
南谷さん事故後ついに復活!渡さん最後のさよならツーリング!

99/3/14

いよいよ活動開始!ツーリングの日程変更「3月22日」に。
またも転勤でメンバー減の噂あり?最後のツーリングとなるか!

99/2/21

冬季活動停止中!3月21日予定のツーリングまでお待下さい。
1月末、メンバーM災難の貰い事故入院も重なったので・・・。

98/12/30

新規メンバー3名(全員NB)が新年より加入。
しかもあの10周年限定車も

98/12/6

ツーリング結果&忘年会案内

98/11/7

今年最後のツーリング決定!ぜひご参加を!

98/11/3

O&F最近活動消極的?!ガンバロー!

98/10/24

日本シリーズもいよいよ大詰め。O&Fもっと活動しようよ

98/10/12

中部ミーティング&今週のバーベキューについて

98/10/8横浜優勝

「ホッシー二木」念願の横浜優勝!今夜は眠れない!嬉しい
日本シリーズに行きたい・・・しかしO&Fの行事が〜っ!

98/10/4

10月は毎週行事あり!
NO.19「高木さん」永久欠番に!

98/9/24

10月の予定ぎっしり!
「ホッシー二木」横浜マジック点灯で大はしゃぎ

98/8/16

最近更新遅れてすいません。予定検討中、しばらくお待ちを

98/7/20

8月のイベント予定変更。夏ツーリング報告

98/7/14

7月のイベント予定変更。夏ツーリング5日前連絡

98/6/23

1周年記念ツーリング結果。7月のイベント予定変更

98/6/6

更新いろいろ。写真大いにプラス。ルマンが始まった。

98/6/2

軽井沢ミーティング参加後、初更新。「今後の予定」。
「ホッシー二木」横浜の順位変動で毎日更新中

98/5/25

更新しました。「今後の予定」「ホッシー二木」若干。

98/5/13

更新しました。「今後の予定」に年間スケジュール。

98/5/9

更新しました。二木個人のページ「ホッシー二木」。

98/5/6

更新しました。「今後の予定」。新規メンバー1名。
カウンター‘0’に戻る

98/4/9

「LINK」を追加しました。

98/4/6

最初の更新です。新メンバー3名参加。

98/4/1
本日より開設しました。
よろしくお願いします。