「海がみたい」

あれから、どれぐらいが時間がたったのだろう

君がいなくなってから

僕は、毎日くさったり、あばれたりしていきている

時々思う。僕は異常じゃないかって。僕は思う

誰もかれもつまらない目をしてる 本当のことだ

僕もいつかあんな風になってしまうじゃないかと。しまうんじゃないかと

僕が魔法使い、君が超能力者、空がとべたらいいね

日がくれて、朝になっても、遊んでいるんだろう

ぐったりしているおじさんは、今日もなんとか生きている

嘘をついたり、ごまかしたりしてなんとか生きている

海がみたいって、君がいうから、海にきたけど

すごくきたなくて、すごくきたなくて いやな気分になった

生きて行くってことは、時々つらくなるけど、あきらめはしない

時間が許すかぎり、愛しあったりしても、そんなに無駄じゃない

時間が戻れば、君は満足できるかい?できるかい?

時間が戻れば、とりあえず、君にあえるかもしれないね

すべてが消えてしまうってこと

すべてが終わってしまうってこと

僕は、たまらない気持になって

ただただ、唄を唄ってすごす