君を想うパパイアについて

 

福祉系のサイトなんだぁって思って、訪問した方は、面食らったで

しょう。  ふふふふ。。。そう、恐怖系サイトでもあるのです。

 

世の中の出来事には、よくわからん事が多いでしょう。

@この世のものかどうかよくわからん

A世の中、老後と騒いでいるがほんとのところ、どうなってるの?

B夢をみる。。。。これって、

 

ようするに管理人の趣味で作ったというだけなのだ。崇高な福祉の

領域に、わからんもんを絡ませて作る。。。この快感。。    

どちらも、人の裏側に迫るもの。

けしからん。そう、思う人は、来なくてよろしい。

素敵ぃ('-'*)  そういう女性たち(男性の一部)は

 

激励&愛の告白を投稿して、管理人をおおいに

喜ばせてみる
 ことが大切だと思う。


 ○管理人の情報

 相談の仕事  時折、僧侶にもなる

ここが、隠し部屋さ!