その49.奇妙なアパート



15年前に住んでいた家での出来事です。
もともとよく変なことが起こるところでした。

住んでいた頃には気が付かなかったのですが
壁のしみのようなものがあります。よく見ると
いつの間にか、その壁には人の顔が浮き出ていました。

また、水道を出していないのに「ポツン、ポツン」と
水が滴る音がしていました。

また、その頃ラジオから、ビートルズの here the sun(?)
をダビングしたのですが、イントロ部分に「おぎゃぁー」
と赤ん坊の呻き声が入っていたこともありました。

現在、その場所にはアパートが建っていますが、
そこでも同様なことが起こっているそうです。


現在、その場所にはアパートが建っていますが、
そこでも同様なことが起こっているそうです。


あと、その頃ラジオからビートルズのhere the sun(?)をダビングす
ると、
イントロ部分に赤ん坊の呻き声が入っていたこともありました。


その50.匍匐前進



ある晩、私は、ぐっすりと寝ていました。

とっても疲れていたからです。学校の授業も疲れて

いたからかもしれません。ところが、いきなり寝苦しくなって

目が覚めました。なんとなく喉が渇く。。。。水を飲んで

眠ろうとしましたがまったく寝ることができない。一度起きたら

眠りにくいものだなぁ。っと思いながらまたまた眠ってしまい

ました。さて、うとうとして数分が経った頃でしょうか?

金縛りにかかりました。なんか、人の気配もします。しかし、私

は怖いのだけどあまりに疲れていたのでそのまま眠ってしまい

ました。

こんなことが数日間続きました。そして、それから5日後、私を

恐怖のどん底に落とす体験が待っていたのです。

いつものように金縛りにかかりました。しかし、その夜私は絶対に

金縛りの正体を見てやるそう思ったのです。

そして、私は目をかっと開き、耳もすませました。そうするとベッドの

下の方から、

「ザッザッザッ」という音が聞こえるのです。何かを引きずる音。。。。

「何?何の音」

「ザッザッザッ」

誰かいる。確かに私のベッドの下の方に誰か。。。。いる。。

それは、音が大きくなるように近づいて来ます。

私は、首をなんとか動かし、ベッドの下をみました。

その音の正体は!?

なんと匍匐前進している血だらけの兵士の姿でした。

その兵士は、匍匐前進しながら、まっすぐに私の方に

近づいて来ます。私は、それから気を失いました。

翌朝、私は母と霊媒師に相談に行きました。私の部屋は

何か霊の通り道ということでした。御祓いをしてもらってから

そのような事はありません。