その10.富士山の噴火

 

富士山の噴火が迫っている?
富士山で火山性地震(低周波地震)が
増加していますが、気象庁は
火山情報を出していません。
これは噴火が迫っているので、
混乱を恐れて、
情報を出さないのではないでしょうか?
青木ヶ原樹海のコウモリ穴から
コウモリが消えたのも噴火の前兆
なのかもしれません。
ってこれどういう投稿に?

どういう投稿にって、それはなんとなくこのジャンルに

いれてみました。これは、火山予知連でも何か行って

いましたね。何となく不吉な感じですが、あの予知連って

いまいち、精度が低いからなぁ。マジで噴火したら、

首都移転問題はまた活発になるかもねぇ。


その11.安い貸家


アンシーの実家のお隣のお家は現在貸家になっていて、

もともとは代々泥棒を家業にしていた一家が住んでいたそうです。

盗んだ物を、今でいうフリマで売って生活していたらしくて、そのお金で

豪邸を建てて引越して行きました。アンシーが生まれる以前のお話です。。。。。

その貸家なのですが、なぜか住む人住む人不幸になるんです。

家族で住むと1年程で一家離散したり、夫婦だと離婚、それ以外は事故にあったり

亡くなったり犯罪で捕まったりと、アンシーが知ってるだけでも結構います。

家賃がとても安いので、すぐに借り手が見つかるんですけど.....

今も誰か住んでいますが、ご近所の方々まだ一度もお会いした事がないそうです。

特にその家で何か事件があったとかっていうのはありません。

何なのでしょうね。。。?



何なのでしょうね?って、それはですね。。。。

盗んだものをフリマで売って。。。。

それは万引きしたものを学校でさばいてる中学生なんかと

同じ発想だな。とすれば、そんな中学生は、豪邸に住む未来が

待っているのかも。。。。。


その12.あんたのパ○○ィ下さいませんか

私の子どもの頃、小学生2年生の頃のお話です。

私たちは、「死ね死ね団」でなく「パンティマンの会」

というグループを作っていました。別「に死ね死ね団」は

関係ありませんね、この場合。

このパ○○ィマンの会は、(あれ、伏せ字の意味ねえや、

もう書ていたっけ。でも、みんな、○の中、文字入れて

読んじゃったでしょう、このスケベ!)小学2年生の麗

しき男の子3名で作っていました。まあ、少年探偵団のノリやな。

それでね、その秘密結社の活動と言うとね、こういうもの

でした。


まず、我々は
@公衆電話ボックスに入ります。そして、

A電話帳を調べます。

Bその中から、女性で登録してある電話番号を選びます。

C我々は、じゃんけんで順番を仲間内で決めます。

それは、以下のような順番と役割になっています。

Dいざ、実行!


順番1.「電話をかけ、「あの〜すみません。私、パ○○ィマンと

    申すものですが、あなたのパ○○ィ、もらえませんか?」

    と言います。

順番2. 1.が終わりるとすぐ、2が電話に出ます。そして

    「えっ!?もらえない。困るなぁ〜。弱った。弱った」
   
    と言います。この時点では、たいがい、電話の向こうで、

     女性(おばはんかもしんない)が、怒ってます。

    「何いってんの!あんたは!!」 のようにね。

順番3. ここで、2が受話器を渡し、3の出番です。  

     ぽつっと一言、「あなたのパンティがとっても欲しかった

    だけなのに。。。。」(←きちんとかわゆい子どもの声で)

    電話を切る。 ガチャッ!! 


順番と役割の説明は終わったが、ということを我々は、行っていたのですよ。

ねえ、管理人さん。懐かしいなぁ。




あのねぇ。呼びかけるなよ。俺に!そもそも君の投稿名は何なのか。管理人だとぅ!

それじゃアップしたとき、まるで俺がパ○○ィマンみたいじゃないか。

だいたい、小学校2年のガキがそんなことやるか!!

。。。・・・・・・やるかもな(-。-) ボソッ

この、役割分担は恐らく、一人で全て行うより、ポイントを決めていた方が

淡々とこなせるからだろうな。しかし、子どもの声でそんなこと言われて

もなぁ。今だったら、ストーカーじゃねぇか。

こういうことをしていた奴がストーカーになる!いや、してこなかった奴がなるのか??

おお、これは難しい問題じゃないか。みんなはどう思う?(←みんなって誰?)


投稿はこちらに書き込みを

NEXT   HOME