○キャットタワーってのは、1万円〜3万円くらいで売っている。
 要するに家猫が高いところで遊べるようにするものだ。
 通常は柱のようなものを一本たてて、猫が乗れるようしている。
 しかし、僕は考えた。

 作るのだ!ここで、ガーデニングで培ったDIYの技術を結集して!
 ようし!
 携帯を取り出してっと。「もしもし、あっ俺!あのさあ、わりぃけど
 相談に乗ってくれない」

 多分、僕の唯一の友人はたまげるだろう。久しぶりに電話をしてきて
 猫飼ったから、キャットタワーを作るの手伝って!今から、イメージを
 ファックスで送るからね。GO!


きゃっとたわーを作る僕


僕の頭の中:キャットタワーを2本作り、それを上の方でつなぐ。すなわち
キャットウォーク付のスペシャルバージョンになるわけだ。



手順
@まず、柱切って、ベニアで猫の乗る場所も作る、それの添え木もね。 Aこれが乗る場所だな、交互に引き出しのように柱につける 
    

Bささくれだったところはやすりで丸めちゃう        Cこんな風に木ネジで止めちゃうよ  
     

D裏はこんな感じ。柱に木を切って止める         Eそれを45度の角度で木で補強
  

F出来たでしょ。でも、これじゃつまんないので・・・・・  G乗る場所にカーペット切り抜いてボンド付け