PSIs Lovers




この同盟は「大乱闘スマッシュブラザーズDX」に登場する
ミュウツーとネスのコンビorカップリングが好きな方の為の同盟です

なお、非公式サイトなので任天堂他各社との関連は一切ありません


○参加条件○

・ミュウツーとネスの2人が大好き!
・この2人が一緒にいるところをつい想像してしまう
・スマデラでのマイキャラ!
・それどころかチーム戦でもいつでも一緒♪
・Xでミュウツー脱落?それがどうした!
・ミツネス/ネスミツってイイよね、いえいえ両方愛してる!

・・・などなど、1つでも当てはまった方はどうぞ


○参加方法○

サイトをお持ちの方は下記のバナーを片隅にでも貼って頂けると嬉しいです
そうでない方は、少なくともここに仲間がいる!と思っていただけましたら・・・

何らかの方法で、お互いを認識できる場を作りたいとは思うのですが・・・
良い方法がございましたら管理人までお知らせ下さい


参加者名簿


○リンク・バナー○

アドレスはhttp://www.spacelan.ne.jp/~sunnygo/PSIsLovers/へお願いします
またバナーはご自分で作成されても構いませんし、以下のものを使用されても結構です
直リンクはご遠慮願います、それぞれお持ち帰り下さい。
(※同盟ページ移転に伴い、軽量化した新バナーを作成しました)

     ←白背景32*32

     ←通過処理済32*32




お世話になってます
にんてんさ〜ち Smash Bros. Search 同盟大好き!











主催元:ちこりぃ[ローレルと珊瑚樹]&ガザイ アゲハ[まろやかまんべいる]

ローレルと珊瑚樹  まろやかまんべいる