某所673氏のカキコ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〜ラスク VS CPU編〜

ジーク「ねぇラスク、お腹すいたから購買部でパン買ってきてくれない?」
ラスク「何で僕がそんなことしなきゃなんないんだよ!自分で買ってきてよね!」
ジーク「そんな事言ったってねー、連日の連戦でもうヘトヘトなんだよ僕ら」
ラスク「4になってから大して出番も無いクセに・・・」
ガブリエル「何言ってんの、そりゃ上の組の話だよ!君がドラゴンでもそこそこ稼いでいれるのは
僕らが下の組でかませ犬になって体の良い鍍金を輸出させてあげてるからじゃないか!!」
ジーク「それに君の金メダル、最近アイスの時の比率が上がってきてるよね〜?」
ラスク「う・・・わ、わかったよ、買ってくるよ・・・」
まっはー「(・∀・)ニヤニヤ」


ラスク「・・・カレーパンとチョココロネ、あとクロワッサンください(´;ω;`)ウッ」
リエル「ラスクくん、よく食べるのね。育ち盛りですからね〜^^」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・・・を見てたら、つい書きたくなった。




勢いでやった。
反省はして・・・いない。







以前マッチした時に12位から蹴落とされ1回戦敗退したということがあり
ガブリエルにあんまりイイ印象を持っていなかったりも・・・オリジナルより性格キツそうだ。
ジークにはいつも踏み台になって貰ってるけど・・・。
まっはーには未遭遇・・・どこにいるんだろう・・・?

同、710氏が可愛いAAを貼って下さったので、こっそりぺたり。

  , '´ ̄`ヽ
 ∧ ノノノノレ))
 (o)リ ・∀・ノ 
 ..。, '´ ̄`ヽ
 |ノノノノレ))
 〔0〕リ ゚ -゚ノ 
  , '´ ̄`ヽ
 \ノノノノレ))
 <[゚]リ ゚ ー゚ノ
  , '´ ̄`ヽ 
  ノ ノノノノレ))
 くCリ ゚ ヮ゚ノ 
まっはー ジーク ガブリエル ラスク

余力があれば、購買部でのリエルさんとのやりとりも描いてみたい・・・






←Back