公開資料見てきました。


御影堂「素屋根工事請負業者」選定過程の公開資料を見てきました。専門的な書類が多くありましたが、宗門から出した書類の写しなど、選定過程や各社の提案内容が理解しやすい内容でした。かなりのボリュームがあり、閲覧するのに1時間以上を要しました。▼

私が見に行った23日現在で、これまで5名の閲覧者でした。ちょっとさみしい数ですが、公開されたことにリアクションがあったことはよいことだと思います。もう少しの期間がありますので、機会がありましたらぜひ皆さんもご覧下さい。一見の価値はあります。

Posted: 2004年2月25日(水) at 10:03 PM      


©