逆リンク


ふとした思いつきで、Yahoo! Japan にて「常念寺」で検索したところ、面白い記事が見つかりました。とてもうれしかったです。自分のキーワードで検索してみると、ネット上で意外な発見があるかもしれませんね。▼

見つかったのは、【300年前の鐘 元の寺に戻る】というタイトルで、4年前のこの記事です。ここ をクリック。(正式にはhttp://www.ahayashi.com/ から入って、左の「思い入れ情報」からたどっていくのだと思いますが・・・直リンクさせていただきました。)
どなたがピックアップした記事かは知りませんが、「誰かが記憶してくれた」というのは、うれしいことです。

Posted: 2004年1月8日(木) at 09:59 PM      


©