Windowsノート売却しました。


しばらく使っていたiiyama NT310S(12インチノートブック) をソフマップの中古買い取りに出しました。持ち運びするにはちょうど良くて結構気に入っていたのですが、どうもしっくりきませんでした。あと、機会があったら書きたいと思いますが、Windows標準の「MSゴシック」「MS明朝」というフォントは12インチのノートパソコンでは見づらいですね。
データを消すために、はじめてWindows XPの再インストール&初期化をしました。いい経験になりました(びっくりするぐらい時間が掛かったのには閉口しましたが)。

なんと、売却金額は満額でした。

Posted: 2004年3月4日(木) at 10:11 PM      


©