出来上がり♪
準備から1ヶ月近くかかったかぶら寿司作りですが、やっと出来上がりました。

今回は気温が高く、作り始めの時期も早かったので、いつもとはちょっと勝手が違った部分もありましたが、
なんとか仕上げる事が出来ました。
これが我が家の味ですと自慢出来るようになるには、まだまだ修行が足りませんけど(笑)

あちらこちらにお裾分けをするのが、これからの楽しみです。

本漬け一週間経ちました。

いよいよ試食(o^-^o) ウフッ
如何でしょうか?美味しそうでしょ!!
毎日少しずつ味が変化し、漬け込み10日くらいからが本当の美味しさがでます。日本酒に(゜∇^d) グッ!!
ただ、賞味期間が20日〜1ヶ月弱程度と短いのだけが残念です。
☆☆ 庶民の味 大根寿司の作り方もご覧下さい ☆☆
BACK

TOP