ソロモンの秘宝館
おや、いつのまにか、かうんたーが・・・・・・
性懲りもなく、ゾロメ踏んだ方にはイラストのリクエスト権を進呈します。
 貴方は延べje-pu-pu 無料カウンタ人目の物好きです 

最 近 の 更 新
0511 若狭〜丹後半島ツーリングを追加
0321 トップ絵変更、おまけ倉庫にも追加
0218 おまけ倉庫にイラスト追加
P兵器工房
 うっかりすると自分でも忘れてしまうのだけど、一応、本サイトのメインコンテンツ
 サバイバルゲームにて極々一部の物好きによ って製作・使用されている「ペットボトル兵器」の紹介
BIKE
 最初は添え物だったのに、気が付けばメイン以上のデータ量が(w
 ツーリングの記録とか、バイク履歴とか、Tigerネタとか。
プロフィール
 「斬駆郎」こと自分のプロフィール
おまけ倉庫
 自分の描いたイラストなんかをお目汚しに置いてあります。主に……というか基本的に女の子の絵しか描きません(w

ネタ日記
 不定期の日記。時流に乗っかってブログとかいふものにしてみました。今市ブログといふモノを理解していないので、ぜんぜん機能を活かしてない(w
ネタ日記(旧版)
リンク
 自分がお世話になってるサイトや勝手に覗いているサイトなど。
 ・・・・・・類友?(w
掲示板
 P兵器に関するご質問、バイクネタ、内輪の連絡事項等々、何でも書き込んでやってください。


当サイトはリンクフリーです。
でも一応、リンクしたらご一報ください。