あなたのmigiri度チェックします

あなたはいくつあてはまりますか?

・カエルが好き
・酒が好き
・中でも日本酒が好き
・めがねをかけている
・写真を撮られるのが嫌い
・徹夜はしょっちゅう
・二徹も平気
・三徹もしたことがある
・電気毛布をこよなく愛している
・甘いものは毒だと思う
・部屋(あるいは家)の中に酒瓶がころがっている
・お出かけの時は直前まで準備をしない
・方向音痴である
・切符は人に買ってもらうものである
・映画のチケットも人に買ってもらうものである
・有料駐車場で割り引きを受けるのがめんどくさくて
法外な料金を支払ったことがある
・自分で運転できるくせに身近にアッシー君がいる
・電子レンジで物を温めるのは立派な料理だと思う
・いつもネタを探している
・閻魔帳を持っている

あてはまるのが・・・

0個の方は→こちらへどうぞ♪
1〜3個の方は→こちらへどうぞ♪
4〜7個の方は→こちらへどうぞ♪
8〜11個の方は→こちらへどうぞ♪
12〜15個の方は→こちらへどうぞ♪
16〜19個の方は→こちらへどうぞ♪
20個の方は→こちらへどうぞ♪