華の間へ戻る
華市

あなたはオンラインショッピングしたことありますか?
ちょっと不安なあなたもそうでないかたもここから素敵な出会いを探しに行きませんか?
情報もお待ちしています(^^)/

なお、このリンク先での万一のトラブルに対して管理者・紹介者は一切責任を負いませんのでご容赦願います。

総合 食品 衣類 雑貨 書籍 育児 その他

推薦します!

《総合》
セシール
いわずと知れた通販の大手。婦人ものから始まり(と思う)今では紳士もの・子供もの・生活用品・食品まで何でもそろう、いわば百貨店的存在。
六条瑠璃
一頃はしょっちゅう利用してました(オフラインで)でも近所にジャ○コができてからは、いちいちハガキに書いて注文するのが面倒になってしばらく遠ざかっていました。でもオンラインで注文できるんだったらまた利用しようかな…と思っとります。

千趣会

通販好きにはたまらない会社。趣味の良い雑貨、衣類などが豊富にある。
占いや懸賞のページもあり、買うつもりがなくても楽しめる。
リンコ
オンラインショッピングだけではなく、旅行やテレビの情報などもあります。 今まで葉書で申し込んでたんだけど、パソ買ってからは、オンラインで申し込んでます。 在庫の確認もできるし、注文受けましたっていう確認のメールもくるので、 葉書の時みたいに届いたのかな〜な心配しなくてすみます。 届くのも早いみたいです。便利〜♪

《食品》
松嶋酒店

ワインと日本酒にこだわっています。
ヨーロッパへ直接出向いてワインを仕入れてくるので掘出物のワインがあります!
日本酒も美味しいそうなのがたくさん(*^^*)アンケートプレゼントコーナーもある。
六条瑠璃
私はここで100年もののワインを取り寄せました。ここのメールマガジンに登録すると新着情報が配信されるので便利です。酒好きな人は重宝するでしょう(^^)

メサージュ・ド・ローズ

薔薇をかたどった素敵なチョコが通販で買えます。人に贈ることもできます。
見るだけでも溜息モノ( ̄o ̄)
ひじり
一口に薔薇の形といっても、いろんな形の商品があり、味も違います。
オンラインでは(セットものなので高いため)買ったことないですが、お店でバラ売りのを買ってました。
花びら一枚一枚を象った「ラ・グラン」買ってみたかったなぁ…

《衣類》

《雑貨》
ウェルネスオンラインフラワーショップ

バラを始めとして素敵な花束・花かごが送れます。プレゼントにいかが?
テディベアも一緒に送れるらしい。
六条瑠璃
まったく利用したことないんですが、廂の間の広告で見つけました。
機会があったら利用してみようと思っています。

ラング・カンパニー

アメリカはウィスコンシン州デラフィールドの会社。
全体的にやわらかなトーンなHPは見ているだけでも心がほのぼのしてくる。
たまこ姫
ご存じの方はご存じだと思いますが、カレンダーやカード、メモ帳 レシピカード&ボックス、キャンドル、お人形、置物等々、 クリスマスのオーナメント、マグカップなどカントリー調の可愛いものを いっぱい扱っている会社です。私はカタログを取り寄せてカードや メモパッド・カレンダー・スケジュール帳を購入しました。 カード類はみんなしっかりとした箱に入っていて、プレゼントにしても いいですよ〜。カードの内側もとっても可愛いイラストやデザインになって いて、私は大好きなんですよ〜。 今年はネコの置物をコレクションしてみようかなーと思ってます。

《書籍》
NHKソフトウェア

NHKで放送された番組のビデオ・CD・キャラクターグッズなどが手に入ります。
六条瑠璃
オンラインで取り寄せたことはないんですが、NHKだし信頼はできるでしょう。
私はこれで子供番組のビデオを買いました♪
ALC ONLINE SHOP
「ヒアリングマラソン」などの通信講座で有名なアルクのオンラインショッピングページ。
書店ではなかなか見つけにくい(^^;アルク社刊行物はここで買えます(笑)
六条瑠璃
今の職業につくためにこの会社には大変お世話になりました。
今度オンラインでトトロの英語版ビデオを取り寄せようと思っています。

《育児》
TOMATOMA

主婦の友社の雑誌「私の赤ちゃん」から生まれた通販(だったと思う)
子供の衣類、便利グッズ、本などがそろう。育児に役立つ情報、プレゼントコーナーもある。
六条瑠璃
カタログ通販ではよく利用していました。
これからはオンラインで取り寄せてみようかなぁ〜と思っています(^^)

《その他》


推薦します!

あなたの知っているサイトも教えてください。既に紹介済みのものへのコメントもOK!

ただし、マルチ・マルチまがい商法や法に触れる恐れのあるものはご遠慮ください。
また、管理者が不適当と判断したものは掲載しない場合があります。


お名前:
お勧めサイト名:
URL:
コメント(利用したことがあるかどうかも書いてください)