〜ヒーリングの扉 


                                           

                      
              
               





WHOでは 病気は2万数千種あると発表していますが



その中でストレスに関係するものが、


90%とも言われているそうです。


なので

いまの時代はストレスと上手に付き合う、、、事が求められていますよね。



そして、、ストレスケアの中には 、癒しを行う事があり、、

癒しの中には



、さまざまな方法が、登場してきています。


カラーセラピー  アロマセラピー  ハーブセラピー 、、、

各種ヒーリング、、

そして、、


 レイキヒーリングという方法があります。



レイキやレイキについて、ずいぶんご存じの方も増えてきています。




今や 世界中に レイキのお教室がたくさんありそれぞれの、



レイキ感でレイキを伝えています。




そんな中で

           
     

 ヒーリンクサロンシュークリームでは、



「レイドウレイキ」をお知らせしています。






レイキはハンドセラピーとも言わています。



ふとなにげないときに、そっとだれかに手を置かれるとじんわりと暖かい気持ちになりますね。





 癒しを受け取る側から、自ら実践する側に。。。。大切な家族に、友人に癒しをあたえることもできる。。。



 それはとっても素敵なことですし、今のストレス時代には必要なことなんです♪




 でも人に癒しを与えるには、まず自分がもっと癒されなくてはいけません。




 そして、癒されていない自分に気付くことは、簡単なようで難しいことです。





 


レイドウレイキは癒しとそれに伴う自己成長がテーマです。。




最近、レイキはよく知られてきましたけど、



レイキを習っても使う事を知らない、使ったことがない、




いわゆる「レイキ難民」が増えているそうです。




私自身もそんなレイキを学ばれたかたとお会いする機会も増えてきましたし




一度レイキを学ばれたかたが、学び直されるために当サロンへ 来られるかたも増えています。






レイキを知って、レイキの道を歩んでいく、、





それは知識と実践と経験の繰り返しでレイキを活用していただくことだと思っています。




レイドウレイキ主宰の青木先生のブログの中にも、




伝統レイキでは「霊気は一朝一夕に得られるものではなく、




人の道に従い、心身を修めて、日々努力して、初めてその人に備わるものである」



と載っています。





の内側には、たくさんの生きる力や、答えがあります。



その部分と繋がることが自分を信頼することにも繋がると思います。





レイキは私達の心の深いところにある力を見つけてそっと力ずけてくれると思っています。



 


             
レイキヒーリング 3000円    60分  お茶+デザート、お喋り付き 


                           ご予約はyuki@anowl.co.jp まで^^


                サロンでは、お一人お一人に合わせた
                    ヒーリング♪レッスンです^^









                                              
                     受講生の皆様の感想です♪







 


                   


                




              







                                   




    




                        



        


                      



                         
                 
                
レイドウレイキレッスンでは
、、、、

                       
                 
瞑想したり、ヒーリングの実習をします♪
                       
楽しいですよ(^^)

                       
                       
そして真剣に取り組む姿はお美しいです



           

   
                























   







   





  





   
 




  懐かしい写真もあります^^ 貼っておきます^^編集は続きます。。。。。。。。。。。