がらもミニカー

Hot WHeeLsのページ

娘の?Hot ウィ〜ル

パパの?Hot ホイール

「エンジンがとび出てるミニカーとかって、なんかヘンじゃ!」

「そう…よネ。」  「ふっふっふ…」

な〜んてね。(トラウマ?)

ところが、目を離した隙に数台購入。

「ウワッ!…ん?ちょっとク〜ルかも?」 ネッ!

いやはや、侮れないアイテムだったようです。(^_^;)

タイヤがビュンと回るミニカーに出会った時、若かりし頃の叔父が「ベアリングでも入ってんのかな?」 と言ったのを今でも覚えています。(実はピアノ線とか?)

しばらくして他社も似たような… でも、当時の感覚では今一つ好きになれませんでした。(嗚呼、バカバカ!)

とか言いつつ、ミカン箱の底から出てきましたよ…(^^ゞ

 

これは2005年になってから中古ショップで購入した物です。

マジにかっこいいです。

ていうか、なかなか更新できなくてすいません。(汗)

思えば、少し大人になったみたい不思議な感覚でしたね…

たしかに温もりが違うというか…サイケみたいな?

私自身は垢抜けませんでしたが。(笑)

Now Printing

Now Printing

   

もどろうネ!  ハイ!つぎ!