がらものツーリング日記

2006年版

 

 

〇 ゲンチャン、モタードに目覚める? / 2006・04・30

「今宵のワンカット」より

  

今日は中学高校の同窓生ゲンチャンさんと、いつの間にやら

リニューアルされたという富山市の南海部品さんに行ってきました。

実は昨夜の修理にて、なるだけ早急に交換しておきたいパーツがありまして、

私の方からチョイ乗りツ〜の行き先を提案させて頂きました。(感謝!)

 

 

ゲンチャンさんもバイク歴の長〜くて深〜い旧友なのですけど、

今回はゼファー1100からの乗り換え&衝動買い?(笑)

モタード系のカワサキD-tracker…まだ慣らし中バリバリの新車ですよ!

て事で、県境を越える往復の峠道も全て先行してもらったんですけど、

いやはや、慣らし中とは思えないぐらい軽快な走りでしたっす。

おまけに帰りのワインディングは運悪くドラマティック・レインになりましたけど、

それこそモタードの真骨頂?…雨男のワタクシも付いて行くのに必死でした。

ま〜ゲンチャンさんの腕プラス↑ですから当然っちゃ〜当然かな?(汗)

 

…で、重大発表です。

本日、ゲンチャンさんと二人でツーリング・クラブを結成いたしました。

名付けて 『40代からの遠近両用ツーリング倶楽部・金沢バリラックス』 です。(おい)

東金沢の交差点で並んで信号待ちしてる間に即興で決まりました。

ツーリングとホニャララ?以外は会費その他一切無し!

ただ〜し、恥ずかしいクラブ名に耐えられる人限定です(笑)…マジ?

フカピョンさんとタブチンさんは強制的に入会決定♪わはは…

既に解散まで時間の問題かもですけど(ばき)、参加してやるよという人は

私に連絡して下さい。バイクのジャンルは問いません。…いや、問えません。(爆)

  

(^^ゞ

     

BACK  NEXT