このページは平成5年から始めているため、もう25年近く経っていることになります。私の後半生の記録でもあります。

日々有ったこと、思ったことを書き連ねてきたものです。 毎日は無理なので、イベント毎に書き込みを続けてきました。

 しかし、容量が僅かなので、写真を載せている関係で更新の際には、古い写真のデータを削除しながらしています。

いずれ、パソコンを更新する際に容量に制限のない自分のサーバーを手にした時に、全てをアップできるようにしようと思います。

巻頭に書いた記録は全て残してあるので、いずれ、公開したいと思っています。

今使っていないファイルや画像データは整理して、皇紀2676年以前のデータは一時的に閉鎖します。

ホタル便りにつきましては、当初からの記録を残しています。   管理人

皇紀2681年 日々好日の毎日

皇紀2680年 日々好日の毎日

皇紀2679年 日々好日の毎日

皇紀2678年 日々好日の毎日

皇紀2677年 日々好日の毎日

皇紀2676年 日々好日の毎日

インデックスページへ