☆平成15年の行事結果☆

■3月21日(祝)早春ツーリング(目的地:能登)

※牡蠣が苦手な方が多いようですのでコースを変更しました。

快晴で最高のツーリング日和となりました。暖房をガンガンかけてオープンで走りました。

金沢〜【能登有料道路】〜門前「じんのびの湯」

[担当]=「ほし☆にき」

ツーリングの様子 ”早春温泉ツーリング”

■5月31日(土)〜6月1日(日)軽井沢ミーティング参加

「みなさんお疲れさまでした。」


[担当]=「会長『旦那!』」

昨年の様子 軽井沢ミーティング2002’

今年の様子 軽井沢ミーティング2003’

■8月13日(水)「第3回・星空ツーリング」

新県庁を起点・終点に夕食を挿んだ約4時間の金沢市内のナイトツーリング!

内灘〜新設の「卯辰トンネル」〜卯辰山のワインディングロードを往復するコース。

わずか4名の激少参加でしたが、夏の夜風を切って走ったので最高の夜でしたよ。

噂の"火星接近"は生憎の曇り空のためロードスターから眺められませんでしたね。

[担当]=「ほし☆にき」

ツーリングの様子 ”星空ツーリング”

■8月31日(日)日本海RSミーティング参加

「場所:IOXアローザ・参加費:大人4,000円、子供2,000円」

[当クラブ担当]=「澤キヨさん」

澤キヨさんにはいつもご苦労かけております。感謝いたしております。

■12月27日(土) 忘年会

和風ダイニング(金沢市鞍月5丁目)で開催しました。

[担当]=ほし☆にき

のんびりムードの3時間半でした


あいにくの雪景色となりましたが、大人10名・幼児1名が参加しました。


OPEN&FORGETトップページへ