HOME MEMORIES Nordjaelland Portsmouth TRAVEL

 * デンマークに行って来ました !!

Nordjaellandのページに Farum Park の様子をUPしています。

MEMORIES

Nordsjælland

川口能活選手の攻撃的なプレーに惹き付けられて以来、

サッカーの魅力に取り付かれています。

プレーに関係ないところで見せる優しい笑顔と

プレー中の怖いくらいに厳しい顔のギャップに興味を持ち、

描いてみたくなったのが始まりです。

鉛筆の線一本のちょっとした違いで表情が変わる。

難しさと面白さに夢中になって描き続けるうちに、

描くことで、川口能活選手の内にある気持ちを少しずつ

深く感じ取ることが出来るように思えてきました。

彼は、とっても正直。気持ちが素直に顔に出てきますね。

今では彼のその時その時の記録と思って描いています。

稚拙なスケッチですが、いくらかでも

気持ちを感じて戴ければ嬉しいと思っています。

それでは、3つのスケッチブックを開いてください。

 MEMORIES

 PORTSMOUTH

FC Nordsjælland

スケッチブックにご参加くださる方、

応援する同じ仲間としてお話くださる方、

お待ちしています。こちらまで。

    mail to