HOME MEMORIES Nordjaelland Portsmouth TRAVEL

 

MEMORIES  

想い出のアルバム と題して

新たな旅立ちに想いを寄せて、

見つめてきた日々を振り返えりました。

キラキラと輝いた目。

常に前を向いた姿勢で輝き続ける川口能活選手。

内にある熱い思い。どんな時も真剣で素直で・・、

一つ一つの表情に惹かれて、描き続けてきました。

応援するみなさんのそれぞれの胸の中にある

川口能活選手の表情を、重ねて見て頂き

「みんなの想い出のアルバムになると良いなぁ」と。

→想い出のスケッチ(1)へ 

→想い出のスケッチ(2)へ

→想い出のスケッチ(3)へ

  

色んな思いを託して 一緒に描きましょう。

イラスト、スケッチ画など待って居ます。

 

      「宛先」はこちらです。      

能活選手の気持ちを大切に、みんなで応援しましょう!!