メンバー詳細
名前 AI(えーあい)
居住地 石川県金沢市
参加頻度 不定期(時間が出来たときに行きます)
自己紹介
 ゲームは全然しないんですが、ぷよぷよだけは面白くってやめられません!!
 元はネットぷよしかしてなかったけどIPSを始めとしていろんなぷよら〜と知り合うことができました!ぷよぷよはずっと続けていきたいですね。
ぷよ開始 1997年ころだと思います
始めたきっかけ
 スーパーファミコンを買って最初に買ったゲームが初代ぷよぷよでした。
 他にやるソフトもなかったのでクリアできるようになるまでやってました。
IPS初参加 2006年7月
参加までの経緯  IPSのサイトを見ていたら偶然住んでるところで対戦会をしてることが発覚し、参加することに。
好きなキャラ スケT、どんぐりガエル
100本結果