メンバー詳細
名前 平名三龍広
居住地 和歌山県海南市
参加頻度 たま〜に
自己紹介
 無駄に長いプレイ歴。基本的には、近間でしかプレイしません。でも、「ぷよぷよ!」が発売されて、それから、Wi-Fi対戦もちょっとずつプレイするようになりました。IPSサイトを発見後、大分腕は上達したのかな?まだまだ、へたれです。
ぷよ開始 1994年〜1995年頃(うろ覚え)
始めたきっかけ
 友人宅でプレイしたのがきっかけ。後に自分も購入。組み方はIPSサイトを発見する前は、かなり適当に置いていたと思います。中3の時の4人プレイ(SFCの通)が懐かしい思い出です。現在は、たま〜にですが、石川へ武者修行(^^)
IPS初参加 2008年4月
参加までの経緯  IPSサイトを発見後、ブログの動画が見て「楽しそうやなぁ・・・」と思い、思い切って参加を決意。
好きなキャラ ウィッチ、その他いろいろ
サイト・ブログ 平穏の流れ(あまり更新していない(^^;))