メンバー詳細
名前 白い悪魔(しろま)
居住地 石川県金沢市
参加頻度 ほぼ毎回
自己紹介
 IPSの会長です。
 ぷよ対戦は楽しく、そして真剣に。どんな連鎖でも戦えるようになりたいので多彩な積み方をしている…つもり。時折全国に出掛けてはいろんな人とぷよ対戦をしています。
 最近は理詰めすることなく感覚でぷよっているので、思考が鈍っている時はとことん弱くなります。

 その他箇条書きで。
・三度の飯よりもぷよ。睡眠よりもぷよ。
・ぷよりすぎると廃人になるので一人の時はなるべくしない。
・話し下手。
・チロルチョコを買い漁る。
・でも甘いものはどちらかというと苦手。
・気を抜くとすぐに昼夜逆転生活になる。
ぷよ開始 1993年03月
始めたきっかけ
 親が購読していた「マイコンBASICマガジン」という雑誌にぷよぷよのコーナーがあり、それでぷよぷよに興味を持ってメガドライブとぷよぷよをセットで購入!
 最初は7連鎖が最高だと思ってたので、まずは7連鎖を目指して階段積みを練習しました。
IPS初参加 1996年09月 (結成時より)
参加までの経緯  1996年夏に金沢で開催されたぷよ大会、その入賞のほとんどを名古屋のぷよサークルの人に持って行かれたので、「これではいけない」と思い自分とズバさんとコロンさんの3人で結成してIPSの活動が始まりました。
好きなキャラ 双子のケットシー(ぷよぷよ通)
サイト・ブログ しろまのぷよぷよ日記
100本結果
大会記録