IPS対戦会2004[卯月]
●2004年04月11日(日)
●石川県金沢市森山 副会長ズバ宅
●使用ソフト:スーパーファミコン版ぷよぷよ通Remix、メガドライブ版ぷよぷよ通

●参加者:6名
ズバ、リサイクル、ぶらん、白い悪魔、Ambitious、ヴァイオ。

対戦会レポート(白い悪魔)

◆ズバさん家での対戦会◆

 先月から、会場がキンプラからズバさん家に変わりました。そして初回は参加者3人というなんとも寂しいことに!
 宣伝活動とかちゃんとしなきゃダメですね…(汗)

 今月はスーファミとメガドラを使ってそれぞれ25本先取の総当たりをしました。
 普段それほど対戦しないリサイクルさんやAmbitiousさんは途中からぐったり。私はというとやりたりないぐらいです。うおー。

 前々からそんな感じはしていましたが、スーファミとメガドラではツモの傾向が違うような気がします。序盤のツモが違うのははっきりしているのですがなんというか全体的に。副砲の完成度が全く違います。
 ただ単に気分が変わるから…だったりするのかも?(ありえる)

 お昼はズバさん家でカレーをご馳走になりました。ありがとうございます!
 でも、気を遣わせまりで申し訳ないので、次回からは昼頃になったらみんな外食しに行きましょう。

 トーナメントはしませんでした(忘)



◆ぷよ総当たり戦◆

SFC
ズバ 16252525 91 39
白い悪魔 25252525100 48
リサイクル 1316 31100
ぶらん 202525 75 77
ヴァイオ 2511 49 82

MD
ズバ 1225252587 40
白い悪魔 252525     
リサイクル 181532100
ぶらん 252566 89
Ambitious  2521