投稿フォームより

 

投稿が来ました。どうやら、恐怖体験談のようです。
これは、怖いのかも知れません。
あんまり、怖いので、載せることとしました。
しかし、恐怖体験談から、独立させます。
独特な、奇妙さを感じさせる投稿だからです。

 


1.初めての投稿


管理人さん、こんにちは。中○誠○と申します。

私の恐怖体験談を1つ読んでください。


ある晩のことです。私は寝ている時に動けなくなりました。

いわゆる金縛りというやつです。

恐る恐る目を開けてみると、



女が上に乗ってました。

こんなんどうでっか?!
 
   ↑

馬鹿野郎!!おもしれえじゃねーか。
(管理人の叫び)

 


2.調子にのった2度目の投稿

 

管理人さん、こんにちは。

中○誠○と申します。私の金縛り体験を掲載して頂き誠に有難う御座います。

今回は1年近く前に起こった怪奇現象を報告します。あの時の恐怖というと

二度と忘れることがないでしょう。。。。。。。

 

それでは短編怪談のはじまり。

ある時、私は自分のひざの異変に気付きました。

両ひざから出血してるのです。いったいこれは何だろう。

思い当たるような怪我はしてません。

悪霊にとりつかれたのだろうか。。。。。。恐怖で声も出ませんでした。

 

私は、両膝から流れる血を見ながら、もう1度よーく考えました。

そうか、わかった。

昨日、バックでエッチをしてて膝をすりむいたんだ!

昨日は5回もやったんだ。パンツの中を見てみると、

チ○ポも摩擦で真赤にはれてました。

 

教訓、エッチは4回までで止めるべし。

管理人はん、あんたもやり過ぎには気を付けなはれ。しつこいセックスは嫌われまっせ。


 

大きなお世話や!ほっとけ!

確かに評判いいので、アップしているんだけど、管理人のイメージが崩れるではないか。

しっかし、なんでこう、ばかばかしい話が浮かぶのだろうか。。。。。

うまいもんだなぁ。。。。(はっ感激している場合ではなかった。)まあ、こういうのも

いいかなぁ。こういうばかばかしいのはやめてくれ!という意見が今のところないので

継続します。(続けて!という応援の方が多いのです)

はいはい。心霊体験はないが、こういうのはどうだ!と言うかたは、

こちらに書き込みを

次も読んでみる→