yumop's profile

生年月日 1960年代 富山県で誕生、縁あって金沢へ。

豊かな自然環境のもと、ごく普通の家庭でごく普通に育った平凡な人間です。

小さい頃からなにかしょうもないものをちまちまと作ることに喜びを感じ、今に至る。

子育て中にはじめたベア作り、いまではすっかりライフワークとなりました。

そんなベアのページを作りたくてココを立ち上げましたが、

好きなものをどんどんあれもこれもやっていくうちにこんなサイトになりました。

なにがいいたいのーーーといわないでくださいませ。自己満足のサイトです。


 すきなこと 映画館貸し切り状態で映画をみること 
哀しいこと そんな映画館がつぶれて消えていくこと
すきなとき なにかつくっているときサッカー観戦してるとき 
すきな音楽
 洋楽、スピッツ






ホームページをたちあげたときより間違いなくはまってしまったのがサッカー


好きなチーム
ガンバ大阪


ガンバのページ


 

おとん

おかん yumop

長男

次男

キャラクター

星座、血液型、動物占い

O型 乙女座 おおかみ

B型 射手座 ひつじ

B型 乙女座 チーター

B型 牡牛座 おおかみ

好きなもの

洗車、酒好き

映画、コーヒー好き

漫画、牛乳好き

ゲーム、コーラ好き

おにぎり占い

昆布おにぎり

いくらおにぎり

シーチキンおにぎり

梅おにぎり

ツキアイゲノム判別テスト  

タイプ8

   

いただきました

よりどりきみどりさんのお宅から

酒瓶さげて我が家へ

来てくださったうめぼしさん。

 

よりさんちからはっちゃんが、、、

さんくうポストカード

タヌキチさんにいただきました。

ベッカムとロナウドもいるよ

大好きな素材屋さん、チキさんにいただいてしまいました。

やってて良かったホームページ

 

   

     

Thanks!チキさん

素材やサンはお休み中だけれどたくさん頂いた素材はたいせつにとっておきます。


 

 

甥っ子のてんちゃん、一年生

 

2002年夏休み

今年は暑かったーーー

 なんとか提出出来た夏休みの課題

次男は貯金箱、おにいはどろだんごつくり

国分の浜でじいじ、ばあば、弟一家とバーベキュー

燃える女はなちゃん

 

2001年夏休み

2001年お盆、里帰り

孫とばあば はなちゃん おっちゃん てんちゃん
駅にて えりちゃん   駅にて2

2001年京都金閣、太秦

 

  金閣 地味に 遠山さまになったつもり

 

at 2001 08/01
楽しい小旅行 

牧場で飲んだ牛乳はとろーり濃厚でした。牛さんありがとう。

一夜の宿の窓からはトロッコ電車の黒部峡谷駅が一望できました

中学校のときの同級生4人組の旅、我が家だけ子連れでした。

25年ぶりにあった友達とも時の流れを感じずに楽しい旅ができました。

お互いの恥ずかしい思春期をしっているだけにありのままの自分で楽しくすごせました。全員B型だ、、、