アルバム

2005年10月27日

写真のタイトルを書きます
写真のコメントを書きます



































































2006年02月19日

るなまりあ(キャミVer)
 デッサンの練習をやり直すんだぁ〜、と言ってひたすら練習だけをすることにも飽きてきたので、ちょいとHEADをルナマリアにしてみた・・・・・・って、まぁそれだけのモノ。
 なんでルナマリアかってーと、この画像を貼り付けたBBSの管理人さんがルナマリア好き(らしい)ってことと、首から下を描いた時点で、「こういうシチュエーションなら気の強そうな女の子が良いなぁ」って、個人的な萌え属性によるもの。
 やっぱり、強い女の子の無防備な姿ってのはイイよなぁ(w



2006年02月19日

ぐっじょぶ!
 M氏の奥さんが無事にお子様をご出産されたとの報を聞き、その偉業をたたえるために描いたもの。
 こういう時、よつばってキャラは便利だよねぇ。



2006年02月16日

近衛七海
 デッサン練習の延長で、なんとなく顔と服装を「ラムネ」の「七海」にしてみたもの。
 うんうん、やはりちゃんと骨格から描くと、服で隠れたとしても何か違うよねぇ・・・などと独りほくそ笑んだりしているが、たぶん端からみると以前と大差ないんだろうな(苦笑
 服装の設定資料があったので、一応「七海」と分かるが、どうも顔は・・・



2006年02月19日

セイバーたん
 以前、8888HITの際に、M氏からリクエストのあった「Fate stay night」の「セイバー」
 デッサンの練習をやり直して、そろそろ大丈夫かな〜と思って描いてみた。
 アニメ化のお陰で、資料があれこれ手に入るようになったことも、今ごろ描いた理由の一つ。
 ただ、顔だけはどうにも似ません。
 どうやら、自分にはギャルげー風のお顔というのは相性が悪いようだ。
 幸いなことに、セイバーは剣や鎧といった分かりやすい記号があるお陰で、多少にていなくてもソレと分かるのだが。



2006年03月21日

セイラさん?
「?」が付いているところがなんともはや・・・
それいしても、どういうシュチュエーションなんでしょ? 水着なのか下着なのかもよく分からんし(w





トップへ
戻る