がらものツーリング日記

2006年版

 

 

〇 ツー・アラカルト / 2006・05・22

「今宵のワンカット」より

  

まだまだ構想中のツーリングクラブ「ばりらっくす」のメンバーでもある同窓生の

オサ〜ン3人組ですけど、とりあえず?本日は能登島&氷見海岸をツ〜してきました。

道は空いてるし、景色は綺麗だし、メンバーはこんなんだし?(笑)

も〜無茶苦茶イイお天気で…最高♪

実は私、当初は業爆で少々疲れ気味でしたけど、ホント、命の洗濯って奴ですね、ええ。

おかげさまで、チョー疲れて少々の疲れの方を忘れちゃいました。(なんのこっちゃ)

あ、がらも号は例によってチョト恥ずかしいトラブルがありましたけど、

これだけ楽しければ御愛嬌かな?(ばき?)

詳しくは後日! なんてね、だはは…(^^ゞ

 

 


 

〇 ツー・アラカルト / 2006・06・04

「今宵のワンカット」より

  

今日はいつもの同窓生メンバーで富山へ行ってきました。

新品のイリジウムとバッテリー交換でセル一発は完全に復活。

一発っていうか、キュルキュルのキュだけで掛かりますよ!

見知らぬギャラリーの人も「ホホ〜!」って口を尖らせて驚いてました。(えへ♪)

でも途中、昼食に入った牛丼屋の駐車場でガムを踏んじまったらしく、

直後の赤信号で一瞬ステップから足が離れなくて焦ったっす。(クッソ〜!)

仲間の一人が「ガソリンで拭きゃ取れるよ」ってんで、帰宅後にさっそく試したら、

ガムもろともステップ・ラバーも溶けちゃった…元々すり減ってたからね。(泣)

距離的にはチョイ乗りの範疇かな?

(^^ゞ

 

   

BACK  NEXT