・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(C)2003
Somekawa & vafirs

『番外編☆サブタイトル☆豪クンは世界いち!』

柴田孝子

5月25日、富山市のテクノホールでNOAHの興行がありました!
私の脳裏には、《イコール、潮崎豪選手も、私の金沢市の隣に、いるってことや〜んっ♪》 って事で、朝から降り続ける雨の中、仕事後に金沢から、豪クンがおいでる会場まで走りましたε=┏( ・_・)┛
なんせ、カーナビがないもので、道中、コンビニで場所聞きながら(バイトのお姉サンッThank you〜♪)、8号線をトコトコと…。
車の中では、《無事、会場へ着けるか!?、時間は間に合うのか!?ガソリン、携帯の電源は満タンだ!でももし、 この田んぼ道でタイヤがパンクしたら、ミッション全て終了だ(ToT)…こんなマイナスな考えは、止めとこう! と気を取り直し、《免許持っててよかった〜♪残業なくてよかった〜♪豪クンが怪我から復帰してよかった〜♪と、色んな事を考えながら、富山空港を的に、いそいそと走り続けました。

到着したのは、試合後で、私は最後の望み、正面玄関にて出待ちをしてました♪
トイレに行きたかったけど、選手達がNOAHバスに乗り込んで行き、あれよあれよとゆう間にバスが発車…、 《アレッ!?豪クンは…!?あっ★しまった!裏口にあったもう一台のバスだ!》と猛ダッシュ!!
するとFANの方達と写メを撮られてる豪クン発見!(シルエットだけで豪クンとわかりました!)
また猛ダッシュ!!!
バスに乗り込む豪クンに、『豪クンッ!豪クンッ!!』と悲鳴にも似た声で叫び(笑)、豪クンが振り返り、『一緒に写メ撮って下さいッ!』と愛願しました! 豪クンは、『はいっ!』と笑顔&美声で応えて下さり、初めて、隣に並びました♪ 20pの身長差も手伝い、その辺りからもう記憶が遠いんですが、ずっとFANだった豪クンが隣にいる現実に舞い上がってしまい、携帯を片手に写メを自分で撮る時に、夜空が写り、アレレッ…!? 私、カメラ画面を自分らに向けちゃって、豪クンに『逆×2!』って突っ込まれちゃいました(*^.^*)
テンパりすぎですねヾ(≧∇≦*)〃
そして、メッセージカードを両手で豪クンに差し出しました(@_@)卒業証書授与かよっ…(笑) もしくは、あいのりのアウトローかっ!?(みてなかった方、すいませんっ★)

何もかもが、うたかたの出来事で、伝えたい事いっぱいあったけど、、、サインも、握手もしてもらうの忘れたけど、雨も上がり、念願の御対面、果たせて感謝×2(:_;)
あの時、トイレを我慢してよかった〜ホッ♪もし行ってたら、豪クンはバスに乗ってたもんな〜☆(/ * o*)/

目指せ!藤波伽織さんっ☆彡
見習えっ!北斗晶さんっ☆彡
を掲げ、あの日から、私のテーマ曲は『あなたの妻と呼ばれたい』By牧村三枝子がエンドレスで流れてます♪
そして、豪クンの『逆×2』の声が合いの手の様に…(^皿^)

今回、二度に渡り、マスターのHPに自由に書かせて頂き、特に後編は、豪クンへの愛炸裂編で申し訳ありませんm(__)m
実は、プロレスに対しての想いを書いた分を用意してたんですが、先日、夢のような時間を送れたので、急遽、ラブレターの様なレポートに変更させてもらいましたm(__)m
パワーアップして温めておりますので、またお会いしましょ〜ぅ☆⌒(*^▽゜)

<ロブロイストの日々>  毎・月始め更新いたします。