軒下モ〜タ〜ス

 

能書き

 

え〜ここは若かりし頃、住家の軒下にて勢いで始めたサンデーメカのアルバムです。

古い話ばかりで恐縮ですが、なるべく私に都合良く御覧頂ければ幸いです。(笑)

画像も圧縮がきついですし、本当に大した内容ではありませんが、どうぞよしなに! 

 

(^o^)v

 

【 補足&お返事メモ 】

物忘れの多い管理人自身の為にも、臨機応変?アンド必要に応じて各項目に補足メモの欄(セル)を追加する事にしました。

また御質問を頂いた場合等々の、なかなか解答とまではいかないかもしれませんが、御参考程度にして頂ければ幸いです。(汗)

 

  

軒下メニュー

※07/06 

「今宵のワンカット」からのネタや整備記録を加えるべく、各項目を車体部分に分けて再編集中です。

(相変わらず分け方が曖昧ですが…)

軒下1

フレーム関係 

軒下5

サス・ブレーキ関係

軒下2

エンジン関係

軒下6

電装・点火系

軒下3

給排気系

軒下7

車体・外装関係

軒下4

タイヤ・駆動系

 

 

予告編

 

「がらもの工具箱」

(ほとんど工事中)

 

 

Z2の軒下TOP