☆お気に入りへの登録はココではなくindexかTOPにお願いします☆

□■□絵と文□■□
Using fanarts and fan fictions on other websites without permission is strictly prohibited.
* click here/ OFP *


   

【 ・絵へ・     ・文へ・    ・フリー/キリリクへ・    ・頂き物へ・new! 】

new!
頂き物小説。
KUROKUさんの連載小説設定ベースのif話。



お手数ですが、戻る時はブラウザバックか右クリックでお願いします。



 メールフォーム *
一言でもいいので感想いただけるとうれしいです。
頂き物の作者様に対するメッセージもこちらからどうぞ。
管理人が責任を持ってメールを転送します。



古← →新  ○:最新
NARUTO
 
 
 



↑ページの一番上へ


NARUTO  ↑:古、↓:新
寝耳に水 カカナルスレてることはもう知ってるときの話。ギャグ?ほのぼの?どっちだろう?
秋桜 ナルヒナでも、出てくるのはヒナタとヒアシさんばかり。父と娘の会話。ほのぼの。
秋桜/コメディ ナルト他元ネタは同じですけど、上の秋桜とは別物。短いです。コメディ。
ありえねぇ! ナルト他お正月小説。コメディ。後半ちょっとだけカカナル。
彼女のイメージ
ナルヒナほのぼの系。ヒナタに対するナルトのイメージは?
続・彼女のイメージ
相談 告白
ナルヒナ相談:ヒナタとのからみはほとんどなし(何!?)。恋愛相談?
告白:そのまんま。数年前の少女漫画風味。甘々です。
むくわれる日? カカナルカカ?ギャグです。カカシ、ついに報われる?
逆行物?
未定いつぞやのアンケートに答えてみよう企画。
逆行物…かもしれない。微妙にパラレル?全部ギャグです。深く考えて読まないように(笑)
NARUTO企画物?
WEB拍手 オマケ小説 過去のオマケ小説です。カップリング色々(笑)
お題 ひらがなで10のお題 挑戦中 現在イタナルオンリー
NARUTO+鴉
侵入者!? 注意 注意書き。本文を読む前に一度お読みください。
侵入者!? 下忍任務中、突然現れた男。何者?
滞在許可 火影のじっちゃんに会うってばよ!
弁当 あら?ナルト、あんたが弁当なんてめずらしいわね?
突撃!ナルトんち カカシ第7班、ルーシーと会う
ルシファードの一日 一体何があったんだってばよ!?
夜は暗部の任務。今日はペア任務か…
休日 今日は休み。ナルトとルーシーは2人で買い物へ。
襲撃 ルーシー襲われる!?
襲撃 その後 事件の原因と後始末
10
実験 そろそろ元の世界へ帰る方法を考えないとなあ…
11
再会 ルーシーそっくりの侵入者!?
余談?
PH
前編 後編
ルシファードと7班の会話。全部コメディ。
パープル・ヘブン(PH)ってどんな本?
『コノハ・ヘブン』始動!
前編 後編
PH話が原因で起こった異変。
『コノハ・ヘブン』プロジェクト開始話。
『コノハ・ヘブン』 『コノハ・ヘブン』の中身。
侵入規制有り。詳しくは中に……。
「コノハ・ヘブン」の影響
ルーシーとイルカ先生の話。主にイルカ先生は苦労人って感じなお話(笑)
番外編
堕天使失踪事件
前編 後編
ひやま様からいただきました。「三千世界の鴉を殺し」サイドの話。
ルーシーが突然失踪した直後の様子。



↑ページの一番上へ





フリー

キリ番リクエスト
555hitひやま様シカマル絵
2992hit憂様ラブラブ〜なサスナル(文)
5555hitひやま様ぱぱーずの絵
6446hitリカ様4代目マント着用ナルト(絵と文)
12345hit御餅様ナルいの/注意:大人設定(文)
26225hit(つむじにGo!)みこ様ガマ親びんと自来也(文と絵)
036000hit(俺を見ろぉぉぉ!)リカ様「俺を見ろぉぉぉ!」を話の中で使う(文)
37564hit(皆殺しv)(まじない)ナルヒナ前程カカシ→ナルト(文)
44444hitみこ様歴代火影集合(絵と短文)
47474hitひやま様一楽の一日(文)
53001hit(ゴミ多い)リカ様ナルトの部屋/準備中



↑ページの一番上へ





頂き物 (ありがとうごさいますvv)
ひやま様 鴉絵を 強奪 いただきました
“寝耳に水”の感想をいただきました
自称「落書き」。鹿と蝶のとっても楽しい絵をいただきましたv
なばな様 NARUTOキャラなんと11人集合!のイラストをいただきました
リカ様 とってもカッコイイカカシ先生のイラストをいただきました
呪(まじない)様
ETERNAL NIGHT
設定資料
プロローグ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11
スレナル小説をいただきました。シリアス+コメディ。ノーマルカップリングですvナルヒナ?ハナビナルやアンコナルも混じっているもよう(笑)
ヒナタの策略!? ナルヒナホワイトデーss。ヒナタが黒いので注意。ラブコメです。ちょっとエロいかも?
リカ様
三申心情 スレナル小説頂きましたvカカナルvvカカシがヘタレじゃない!
せつなさ カカナル小説をいただきましたv物思いに耽るナルト。原因は?
ひやま様
堕天使失踪事件 侵入者!?シリーズの番外編をいただきました。「三千世界の鴉を殺し」サイドの話。
リンクは本編の下にあります。
KUROKU様
『黄昏の時〜新たなる可能性』
<前編>
序章
1 2 3 3.5 4 5
6 7 8 9
番外編 2
<後編>
序章
1 2 3
未来設定のナルヒナ長編小説。
オリジナルキャラがいい味。ナルトとネジが活躍の予定とのこと。
ついに前編完結!後編スタートしましたvv
if話 連載小説の設定をベースにしたif話。未来設定。ナルトたちの子供たちが活躍しています。
if話その2new! 上の続き。SS2つ。一つはバレンタイン話。ほのぼのと笑えます。
かぼちゃ様
超過酷修行ノススメ
1
オールキャラコメディ小説。オリキャラが面白いです。


↑ページの一番上へ